入社3カ月で解雇されたダメ営業マンの再チャレンジ☆ブログー宇宙を味方につける!

いろんな成功の法則にも書かれていること。

「自分が成功したければ、人を成功させること、人の成功を助けること」これはまさしく本当にその通りなのですが、知的に理解していること、実際にリアルに自分を正直にみて腑に落ちていることとは大きな違いがあります。

本当に正直に自分の中の悪い意図を手放したら、なんと!わたしにラッキーに恵まれるチャンスが増えたのです!!ヤバイ!


宇宙を味方につける成功の法則とは?


さてさて、前回のブログ「運の悪口を言わない✘」の続きです。

 

前回の気付き・・・

「私が成功や成果を得ること恐れたり、チャンスを逃したりする。それは、わたしが成功を妬んだり、人の失敗をこっそり願っていたり、人がつかんだチャンスを攻撃していたからなのです。」

 

そう、人のラッキーチャンスを妬んだり、こっそり失敗を願ったり、

そうした意識が鏡のように反映されて、自分が自分自身の成功を止めていた。

という大切なことに気づいたのです。

 

いろんな成功の法則にも書かれていることです。

「自分が成功したければ、人を成功させること、人の成功を助けること」

これはまさしく本当にその通りなのですが、

知的な理解と、実際にリアルに自分を正直にみて腑に落ちていることとは大きな違いだなぁ

と感じます。

 

本当に、本当に素晴らしい気付きでした。

このことを腑に落すことができたのは神様からの贈り物のようです。

人生の豊かさが永遠にやってきたようなものです。

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

わたしの人生にいつも当たり前のようにそこにあったもの、

そして感じてはいけない、感じないようにしていたもの。

 

嫉妬、妬み、劣等感、優越感、競争意識、不足感、不満足感。

 

これらの感情たちが去っていきました、実際にはアバターのツールを使って消滅させたのですが・・。

ものすごい開放感☆

 

 

人の成功や幸せの瞬間の幸せがいっぱい溢れているのです☆彡

素晴らしい世界です☆彡

同じ世界、地球に住んでいるとは思えない・・・(笑)

 

 

とはいえ!

相変わらず、成績不振のわたしでありました。

心は穏やかになったものの・・・・・・・・現実は、相変わらずの状態。

 

でも、心は爽やか。

とにかく、「いまここでの繋がりに感謝して、相手がうまくいくようにケアする」

これを本当に楽しもうと思って心を入れ替えました!

 

すると、なんということでしょう~♬

簡単さと、ラッキーがわたしに舞い込んできました。

 

問合せが増え、向こうから要望を頂く機会が増えました。

きっと、以前の私ならこのあまりにもの簡単さとラッキーさに抵抗して潰してしまっていたかもしれません。

(笑)

 

あまりにも幸運な感じがするので、自分の力というよりは、宇宙からの贈り物のように感じるのです。

そして、お客様や会社のあり方やいままで培って来られた方の努力に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

自我を超えるという感覚はこういう感覚かもしれません。

 

 

ある時、もう今日が締切日だ~

目標の達成には後最後の一件だ。どうしよう・・・・(;´・ω・)

という時がありました。

 

と、その瞬間。

 

💡閃きが。

あるお客様の名前が意識に浮かびました。

 

一回しかお話したことのない方でしたが、その一回のお話のときに、とてもお互いが共感し繋がっていたという感覚をもてた方でした。

 

2回目の電話でいきなり商品のお話、しかも〆切が今日・・

「めちゃ、言いづらいやん・・」

普通なら躊躇するところだし、失礼な感じもします、

でも直観に導かれるままに☎電話しました。

 

 

夕方の忙しい中、すぐ繋がり、商品の紹介を1分くらいしたところで

すぐやりましょう!

と、手続きをしてくださいました。

 

その間は不思議な感覚で相手の中の神性に触れている感じでした。

実際には目にはみえないけれど、光を感じていました。

 

お忙しい中だったのでたった5分未満で済みました。

最後に、「うちは、冬が厳しいからその時によろしくです」とのこと。

※このときは夏の直前でした。

 

電話を切ってしばらくしてから、

「あっきっと夏は必要なかったんだ・・でも商品を買ってくださったんだ

わたしが感じていた光は間違いなかったんだ。助けてくれたんだと。」

 

 

 

ここ数年間、お金と宇宙の法則をずっと探求してきました。

実際にリアルな現場でこの法則を探求したくて営業職に挑んでいるわけですが、

言葉ではうまく表せない豊かさの法則をつかみかけた感じがします。

 

 

わたしの意図は、自分自身と💰お金との関係を探求すること。

お金(豊かさ)と宇宙の法則をつかむこと、そして、世の中のお金の流れを変えること。

 

実際、日々悪戦苦闘中ですが、次から次へとチャレンジが現れますが、(;´・ω・)(汗)

この分野の探求がわたしのミッションだと感じています。

 

愛とお金♡

さぁまだまだ続きます❤


自分を変えることができるアバターって何ですか?


アバターを知るには以下の「アバターを学ぶ3つの方法」のうち、ご自身の始めやすい方法からスタートしてください♬

 

アバターSTRT☆UP

「アバターを学ぶー3つの方法」はこちら👉

 

 TOPへ ひとつ前のブログへ 次のブログへ