世界のためにやってるんじゃないよ、全部自分のため♡

なんでアバターを広めているんですか?

とよく聞かれる。

 

昔は「地球をよくするために」「世界平和のために」という言葉を使っていた。

 

自分が教えている「アバター(R)コース」を広めることも「地球の調和のため」「地球の進化のため」って伝えていたし、実際に本当にそう思っていたし、今でもそう思っている。

 

これを広めること、教えることを10年くらいやっているのだけど、前のわたしの「地球をよくするために」という発信の意図が今、感じるとやっぱり「エゴ」を満たしていたなぁって思う。

 

これはまさしく教化的な発信だった。

「地球をよくするため」には、

暗に、「地球をよくしなければならない」「世の中をよくすることに興味がないってどういうこと??」

っていうそういう人の価値を下げたり、見下したり、これって攻撃の波動なんですよね。

 

で、今のこの星でダメだ、世の中はダメだ、足りない、足りない、

という否定と、不十分、不満の発信。

 

 

「地球をよくするために」という発信は自分の中の不足感を埋めるため、

自分のアイデンティティを優秀にするため、

自分の使命を感じていたいため、っていう感じだった。

 

まぁ。これは完全に「自分のため」ですね^^

エゴ満開🌸

 

だから、正直ブレることがよくあった。

しばらく何もしたくない・・みたいな休憩をとることがよくあった。

(笑)

 

 

最近のわたしは「なんでアバターをやっているんですか?」と聞かれると、

「好きだから♡」「面白いし」「笑えるよ、自分の心って」みたいな感じで答えている。

 

慈しみ☕カフェ会で「慈しみ練習」のガイドをすると場のバイブレーションが上昇して

高貴な場に変わっていって、相手の意識が変容していく。

 

これは確かに、相手の方と地球のためになるのだけど、

でも、わたしは「自分がそれを感じるのが好きだからやってる」

はっきりいって「自分のためにやってます」って感じになってきました。

 

「自分の中に愛が深まることと、相手の中に愛が深まること、地球という自然へ愛が深まること」

わたしが幸せになるために、どれをとっても欠かせない要素。

 

だから、地球のためになんていわなくてもよくなった。

どこまでいっても自分のために♡

 

前の「自分のために」がちょっと進化した。パチパチ👏

 

こんな風に自分の意識がシフトしたのは、

きっといろんな出来事から学んだことや、自分の意識が進化したのだと思う。

でも、やっぱり集合意識の進化の影響を大きくうけているのだと思う。

時代が変わってきている。

すごい!みんなが繋がっている。

これからももっともっと目覚めていく★

 

 

 

だから、わたしが時々、「相手のために」って言っているときは、

やっぱり自分の中の偽りなんだなぁって認めている・・・(笑)

 

「自分のためにも結構!」「相手のためにも結構!」「何がなんだかわらかないも結構!」

「休憩したいも結構!」「いいも悪いもない、も結構!」「3日坊主も結構!」

 

本当に【エゴを満たす】って大事♡

 

アバターって【エゴをオモシロイ方法で満たして開花】をさせることをやるんですよ^^

ってやっぱり好きだから、宣伝してしまう♡

これこそ、好きなことと、人の幸せと地球の変容が一致する瞬間☆彡

 

日々の気付きを読んでくださってありがとうございます❤


アバターって何ですか?


もう少し詳しく学んでみたい方は👇

3つの方法をご紹介しています。

まずはあなたにピッタリの方法で意識のトレーニングを始めてみてください!

 

アバターSTART☆UP

「アバターを学ぶー3つの方法」はこちら👉