愛♥をお金で買いましょう⑥ーエゴが愛される必要性とアバターコースを買う理由。

 

エゴはイメージ的に悪いという信念(価値判断)を投影されがちですが、アバターでは「エゴの開花」は重要とされています。

 

エゴはしっかりと許されて、エゴの自分は愛される必要があります。

その過程で、エゴは花開き、そして、愛されて許されたエゴは満足し主張することがなくなります。

 

 

「愛♥をお金で買う」というと、

売春、援交、政略結婚、玉の輿、逆玉、アッシーくん、メッシーくん(古い?)

こんなイメージがついて回りますね。

それに、「愛っていうものはお金を出して買うものじゃない!」

というのが世の中では当たり前です。

アバターではこれを「透明な信念」と呼びますが・・・

 

「愛」や「優しさ」とかいう道徳心っていうのは人生で自然と学んで育んでいくものです。

わたしも、そう思っています。

 

ただ、道徳の授業もそうだけど本当に本当に大切なことなのに、メイン授業から外れた印象があったり、世の中を生き抜いていく「競争」や「戦略的思考」「資本主義経済において勝者になること」

そのために「優秀であること」「知識や物、お金をたくさん保有していること」

今まではこちらの方が重要で大切だとされてきていたと思います。

 

この文章を綴りながら、「古い価値観だな」と感じました。

そう、ひと昔前までは「当たり前」だったと思うけど、もうこれは「トレンド」から外れた価値観です。時代は進化しました。

 

「より協力して、みんなで一緒に成長したり、成功すること。」「シェア・分かちあうこと」

「自分がより優秀であること」よりも「よりみんなが幸せでいて、みんなに喜ばれること」

こちらの方が重要だという印象をもちませんか?

 

人に親切にする、譲る、勝利を譲る、相手の背後を思いやる、人を許す。分かちあう。

相手の利益を優先する。相手を認めて、理解する寛容さ。

 

これはすべて、「愛」の資質だなぁって思うです。

 

人の中にはエゴと呼ばれる自己中心的な存在があってこれを満たすことに一生懸命になります。

自分を認めてほしい、自分に勝利が欲しい、自分の利益を得たい、愛されたい、

一番最初に手に入れたい。自分が正しい、相手が悪い、人より勝っていたい、敗北感、嫉妬心・・・・

(はい、これらはすべてわたしのことです(笑)

 

エゴはイメージ的に悪いという信念(価値判断)を投影されがちですが、

アバターでは「エゴの開花」は重要とされています。

エゴはしっかりと許されて、エゴの自分は愛される必要があります。

その過程で、エゴは花開き、そして、愛されて許されたエゴは満足し主張することがなくなります。

 

わたしはアバターをやってきた10年間のこの過程で「愛」と「慈しみ」とう資質が開発されてきました。もちろん今もエゴをいつも感じて愛してき成長していく過程にいるのです。

 

 

さて、「愛」にはどんなパワーがあるのでしょう?

 

たくさんの目に見えないスピリチュアルな本📖やメソッドで証明されてきていますが、

人との間に和解や平和の状態をもたらしたり、人を癒す力があります。

病気から人を救ったり、奇跡を起こしたりということもあります。

愛をもってビジネスをすることが、誰かの幸せにビジネスをすることが成功につながることも疑う人は減っていると思います。

 

愛によって人が幸せで豊かになるあたらしい製品が開発されたり、

愛の思考から科学技術が利用されてうようになると、

世の中は一気に平和と豊かさへ進化すると思います。

 

戦争に使っているものをすべてやめるだけで、どれだけの豊かさが瞬時に生まれるか?!

 

 

愛は自然に育まれます。その通りです。でも!

ここでわたしが改めて「愛♥をお金で買いましょう」と伝えているのは、

もしも、もっともっと「愛を加速度的に目覚めさせる」ことができたら、

この世界への変化への貢献はすごいものになると思います。

 

きっと、今まで、人は「愛をお金で買って、愛情をパワーアップさせることができる」

なんて考えたことがあまりなかったと思うのです。

 

でも、私があえて「愛をお金で買いましょう、愛をお金で買って自分の中の資質をもっともっと開発しましょう」というのは、今の日本の状況を救う、世界を、地球という星を救うために最重要なことだとわたしが信じているからです。

そして、こうした行いは最後には自分を救うためになり、自分自身の幸せと豊さを受け取ることになります。

 

愛♥お金💰で買いましょう!

とは自分を愛し、エゴを愛して、人生を愛し、他者と世界と地球という惑星を愛する♥

そして、これらの資質を通して新しい文明へと導く勇者として目覚め、その責任を負う。

 

アバターコースはこれらの資質が欲しい人、直観的にこの目覚めにインスピレーションを感じる人へ

十分な満足感と価値を感じていただけるコースです。

アバターコースはもちろん料金がかかります。

 

これらを手に入れるために、お金をかけることは、「愛」に価値を持たせることです。

そしてこのお買い物は、自分の人生を生きるに値すると感じされてくれるもので、

あなたという存在が誇りを感じ、あなたの魂が喜ぶという経験をもたらしてくれます。

 

ぜひ、あなたの「愛」からアバター(R)コースを購入してください❤(笑)

 

・**。☆.○.・**。☆.○.・**。☆.○.・**。☆.○.・.・** 。☆.○

.・**。☆.○.・**。☆.○.・**。☆.○.・

 

 

この地球上でなされるべき本当の仕事とは何でしょうか?

それは私たちがもっと気づきを高め、

自分たちの本質が非暴力的であることを忘れないようにし、

そしてこの地球上に慈しみの気持ちと協力を増やしていくといことです。

 

 

ハリーパルマー氏 .・**。☆.○.・**。☆.○.・**。☆.○.・**。☆.○.

・.・**。 ☆.○.・**。☆.○.・**。☆.○.・**。☆.○.・

 

続きはこちら👉「愛をお金で買いましょう。その⑥新しい文明を創造するための「愛を育むテクノロジー」

 

 

*******************

意識の探求にご興味がある方はこちら👉

 

●無料メールマガジンがオススメです♬

意識を学んで人生に魔法を起こすメールレッスン!

 

●「考えるより、感じよ!」実際に体験してみよう🎶

無料体験ー60分で自分の意識を解き明かす旅

無料体験ーインフォアワーについてはこちら👉

 

●アバター🄬コースについてお知りになりたい方

アバターって何ですか?はこちら👉

 

ホームページTOPへ👆  ブログTOPへ ひとつ前へ/

 

*******************

 

 

この記事はアバターコース、教材(テクニック)を管理している米国のスターズエッジ社の意見を代弁するものではなく、あくまで個人的な見解として投稿しています。

Avatar® 、Resurfacing® はスターズエッジ社の商標登録です。全権利は同社が保有します。