「世界平和は叶えるものじゃんなかった」

アバターマスター佐藤浩二さん

佐賀県佐賀市在住/アバターマスターとして活躍。

http://avatarlife-create.com/

 

子供の頃から「世界が平和になったら良いなぁ…」と漠然と思っていたんですが、高校・大学・社会人となり日常の忙しさに撲殺。...

アバターをやったら世界平和も実現できるんじゃないのかな!?と。しかし、2010年にウィザードコースへ行って、その概念は覆されました。

【世界平和は叶えるものじゃなかった】

 

僕は2009年アバターコースを受講した時、「世界中の人が笑顔になる」というのが僕自身のRFY目標(自分にとっての正しい目標)でした。 

子供の頃から「世界が平和になったら良いなぁ…」と漠然と思っていたんですが、高校・大学・社会人となり日常の忙しさに撲殺。...
 
 
アバターコース、マスターコース、プロフェッショナルコースと連続して受講したんですが、国境を越えてた今まで感じたことのないような安心感とオープンな繋がりがとても気に入っていました♪

アバターをやったら世界平和も実現できるんじゃないのかな!?と。
 
 
しかし、2010年にウィザードコースへ行って、その概念は覆されました。
 
 
世界50カ国以上から2000人以上の人が参加するコース。

ただの自己開発のコースではなくて、自分をより良くすることで世界をより良くする意図を持った仲間たち。
 
 
アバターをやったら世界平和も実現できるんじゃなくて、ウィザードコースが世界平和そのものだと感じました。

世界平和は叶えるものではなくて、既に地球上に存在していたんです。
 
 
国境や言語や価値観を超えて、自分の過ちを認めより正直になり、慈しみや調和で自分を変容させることで、多様性を味わい愛でて世の中に調和をもたらすことができる人々がいるスペース。
 
  
それ以来、僕はあの空間にもっとたくさんの人を連れて行きたいと思うようになったし、ウィザードコースで学ぶ意識の道具を修得する人がもっと増えて欲しいと思うようになりました。

世界平和をもっと地球上に拡大していきたなと!!
 
 
  
アバターの道具を意図的に使うことを選べば、間違いなく無知と不寛容さが統合されて、慈しみや思いやりの気持ちが世界に増大します。

これは、アバターをやった人にしか、わからない感覚かもしれません。

でも、やったら、わかります。
 
 
だから、2016年のウィザードコースもたくさんのいにしえの仲間達と一緒に行けたら良いなと思います♪
 
 
アバターコースをまだ受講されていない方、アバターコースは修了したけどマスターコースがまだの方、マスターコースはいったけどウィザードコースがまだな方。
 
 
地球に生まれたからには、ウィザードコース体験せずに終わるなんて、あり得ないです☆

商品名

¥0

  • 在庫あり
  • お届け日数:1~3日1