人生という旅の美しい物語を。

こんにちは^^アバターマスターさいわいとみよです。

 

大晦日!

 

わたしは大掃除もせずに、ホームページのメンテナンスをせっせとやっておりました。

(笑)

最近思うことがあって、TOPページのデザインとタイトルを大胆に変えてみました!

 

 

タイトル

『覚醒した星の文明へと向かって
誰もが簡単にできる
「目覚め・意識を進化させる」アバター(R)コース。』

 

 

世の中を変えるには意識を変える!これがだいぶ常識的になってきました。

 

新しい文明を創ること

 

これが常識になるのももうすぐですね!

 

 

さて、さて!

「人生という旅の美しい物語を」を生きていますか?

 

年末年始は無意識的にも集合意識的(社会的な意識)にも

自分自身の一年を振り返り、

今年はどんな年だったか?

どんな学びやまたは反省点があったか? ど

んな風に成長したか?よかったこと、辛かったこと、

そして感謝できること こんなことに自然に意識がむくようになりますね。

 

 

ひととおり振り返り、現在地を見た後、 そこから次はどうしたいか?

未来にエネルギーが注がれるようになります。

 

 

わたしも振り返ってみました。

2015年に立てた目標の3/4を達成していました。

決めたことに着手し実行することができていました。

 

そして、あまり執着していなかったことで こうなったらいいなぁとぼんやり考えていたことが魔法のように現実が動き 予想を超える結果に結びついたことがありました!

 

 

それと同時に、胸が痛むことも何回か経験しました。

それらを本当に丁寧にアバターの練習で扱い、内観し学びと成長に変えることができました。

 

自分の中の理想を現実化できたこともありますが、 その現実化の方法に納得できなかったこともあります (笑)

 

ここでブログレッスン!

【アバターツールのあるわたしの振り返えるやり方】

 

2015年の出来事を経験をするには

「自分の中のどんな信念(思考)や青写真が これを現実にしたのか?」

ということを分析します。

 

そのときのポイントとして、

自分を責めたり罰したり、いい悪いの価値判断をせずに あるがままに感じてみます。

 

そして、来年も継続して成長させたい資質や意図をクリアにします。

 

経験したいことを現実にするために、どんな自分になっている必要があるか?

 

そして、「未来にどんなことを経験したいか?」

「それを経験するためにはどんな信念をもつか?」

「どんな思考の使い方をするか?」を決めます。

 

また、

今年、経験したことで傷や損失、失敗したこと、まだまだ課題として残っていことは、きちんと感情を癒して、どこを修正するかを検証します。

 

そして人生で起きたことから学び、意図的に「宝物」に変えていきます。

 

人生とは本当の自分の師「マスター」なんですね!

あらためて、ハリーさんのこのメッセージがハートに響きます。

 

.・**。☆.○.・**。☆.○.・**。☆.○.・**。☆.○.・

ーあなたが学べる最も重要なレッスンは、  

すでにあなた自身の意識の中にあります

by ハリーパルマー .・**。☆.○.・**。☆.○.・**。☆.○.・**。☆.○.・

 

その2015年の振り返りから新しい手帳に2016年のビジョンを書いてみました!

そして、2016年のテーマは・・・・

 

「愛」を探求することに決めました!

 

「愛」というと「善良な人」という自分の中でのイメージが つきまとっているのですが、 「善」を主張すると「悪」を創りだします。

 

この自分の中の「善悪」を超えたところで 「無条件の愛」というものを探求し、

そこから全ての成果、 自分の欲しいものを手に入れることや、 目標を達成すること、

そして世の中にいい変化を起こすこと これらを経験する。

 

そんな一年にしたいと思います。

 

 

※さいわいサンタ企画でいろいろお話くださった方、 またそうでない方も、ご自身の振り返り、そして未来についての決意など メールでお知らせくださいね♥

なぜかというと、

想いを書くことで、思考や意識が整理されます。

さらに人に伝えて受け止めてもらうことでエネルギーが増えて やる気が増えます。

なのでぜひこの機会を活用なさってください。

 

今年、関わってくださった方、ありがとうございました。

今までもずっとサポートしてくださっている方、ありがとうございました。

わたしの生活の衣食住すべて頂いていることに感謝。

変わらず太陽が上り、雨が降り、風が届き、いつも美しい世界をみせてくれている存在。

地球上の自然の恵みに感謝して。

**************************

新しい年!新しい自分にならなきゃ!

 

アバターコース最新ニュース!

2016年1月2日(土)・3日(日)

     1月9日(土)・10(日)

アバターコースの最初の2日間のコース

「リサーフェシングワークショップ」

の東京開催が決定しました!

**************************

私とは誰か?

私はなぜここに存在しているのか?

私はどこに向かっているのか?

これかに対する答えは

人生最大の秘密です★

**************************

リサーフェシング®は、こうした昔からある問いに対する新しいアプローチ法です。

あなたは自分の意識の底にある構造を探求していくことによって、その答えを見つけるでしょう。

リサーフェシング®ワークショップ(アバター第一部)では、

アバターとはどういうもので、どこへと導いていくのかが分かるようになっています。

 

練習の数々を通して、今まであなたが「自分自身や世界とはこういうものだ」

と思っていた、どんな考えをも超越する「あなた」が現れてきます。

 

この超越、あるいはリサーフェシング(再浮上)の瞬間は、

アバター教材によって開かれている領域を垣間見せてくれます。

あなたの故郷へようこそ。

**************************

 

9日間のアバターコースの期待される成果

● あなたの人生をコントロールする方法を学ぶ

● あなた自身をより良く理解できるようになる

● あなた自身を自己破壊的なふるまいから解放する

● 他の人を真にあるがままに見ることができるようになる

● 意のままに瞑想的な精神状態と至高体験に達することができるようになる

● 他の人たちが冷静さを失っているときでも、穏やかでいられるようになる

● あなたが望むものを引きつけるために、自分のこころ(マインド)を磁化する方法を学ぶ

● 様々な自己不信を認識し、解消する方法を学ぶ

● 自らの手で自分自身の人生をあやつる糸を引き、操作する方法を学ぶ

● 意図的に、堂々と、大胆に生きることができるようになる

 

これらを導く最初の2日間なのですが、

自分の意識の設計図(人生の根幹部分)となっているをよく調べていきます。

 

 

リサーフェシングというのは「再浮上する」という意味で、

あなたの意識のまったく気づいていなかった「人生の根幹を形作っていたもの」が

どんどん浮上していきます。このプログラムは意識の探求が

「独自・オリジナル」なものになるようにデザインされているため、

あなたが今、人生で最も必要な探検へと「あなたの意識が教えてくれる」ようになっています。

 

「わたしはこういうところがあって、ここを改善したくて、

こんな自己妨害があるんです!こうやったら解決できるに違いないな」

ってあなたが既に気づいていること、予測していることは、もうわかっているのです。

 

アバターは「意識の探求」なので「完全な未知」の部分が自然と浮上してくること、

これが思考を超えていく探求です。そして、思考のレベルを超えた領域にいながら

明確に腑に落ちていくというプロセスを経験していただけます。

 

日程:

2016年 1月2日(土)・3日(日)

      1月9日(土)・10日(日)

料金:34,500円(別途教材費:9,200円)税込

※復習の方は一日5000円

場所:アバターEPCジャパン東京オフィス

(JR、メトロ四ツ谷駅から徒歩5分)

 

お申込み方法や、お支払い、オフィスの場所についてはこちらをご覧くださいね。

http://www.saiwaiavatar.com/受講のお申込とお支払いについて/

※不明な点やご質問はお気軽にお問合せくださいね!

 

あなたの内なる宇宙の深層部への探求です。

自分の内側にの神秘にふれてみませんか?

 

.・**。☆.○.・**。☆.○.・**。☆.○.・**。☆.○.・