あなたが許されるときー無条件の愛を自分に許す アバターSpiritualLesson⑦

 こんにちは。アバターマスターさいわいとみよです。

SpiritualLesson7-最終章 にしたいと思います。

 Lesson①からわたしの個人的な人生の物語にお付き合いくださった方、また共感してくださった方、一緒に感じてくださってありがとうございます。たくさんのメールやお声かけももらって本当にありがとうございます♥

😢涙

 

 

Lesson7-無条件の愛を自分に許す

 

 「与えることと受け取ること」この宇宙の相互作用に身を委ねる。

「ハイヤーセルフ、宇宙のタオ」からの救済を得る。

 

私が人生から受け取ったメッセージです。

 

 

これは、日々アバター教材の意識のトレーニングのおかげです。

アバターは「魂の進化」の道、「スピリットとして生きることを学ぶ」そんなコースともいえます。

 

 

アバターコースの目的は「創造主ー源として目覚める」ことですが、

わたしが個人的にアバターを教えたい目的があります。

 

それは、人の苦しみを取り除くということです

 

アバター教材の開発者ハリーさんはDVD「個人的責任・慈しみ・他者への奉仕」の中でこんなことをいってくれています。

 

「世界中の人、全員の苦しみが取り除かれたら、どうでしょう?」

 

このハリーさんのビジョンにわたしの「生きる動機」が焚き付けられました。

 

だって、そんなことは不可能と思っていました。(笑)

世界中です!世の中、戦争をしています!貧困・飢餓・犯罪・自殺・自然災害、問題山積みです!

そんな「世界中の人、全員なんて!!」

望む前から、当然のように諦めていました。

 

 

もしも、

「世界中の人全員から、苦しみや悲しみがなくなり、絶望が消えうせたとしたら?世界には何がおこるのでしょうか?」

 

 

わたしは微かにある想像力をつかって感じてみました。

 

 

「もし、人の中にある苦しみがなくなったら、

人を騙さなくなる

相手から取ろうということもなくなる

病気がなくなる

人をいじめなくてもいい

攻撃することも、攻撃をうけることもなくなる

孤独がなくなる

資産を守ろうとすることも、漠然とした不安からくる何かを得ておかないと!ということもなくなる

 

もっと、もっとほかにもありますね?(笑)

 

もし、本当に世界の人全員の苦しみがなくなったら、

私たちの意識は、ごく自然と、お互いに充分に満たしあうことに使い始めるのではないかしら?

 

 

次の質問!

では、どうやったら、その苦しみを取り除くことができでしょうか?

 

たくさんの答えや、解決法があるはずですね。

 

これはあくまでもわたしの経験からくる観点ですが、すべてに共通することは

「許す」ということだと思っています。

 

 

傷を癒す、加害者を許す、出来事を許す。

 

このこともそうですが、一番大事なのは、

「自分が無条件に愛されている」このことを自分に許すこと

 

「自分は無条件に祝福されるに値する」

「いつも充分に満たされて生きるに値する」

「いつも安全であることを守られている、これに値する」

「十分な豊かさを受け取ることに値する」

「自分は幸せで充分に愛されるに値する」

 

 

もし、あなたが、これらすべてに値いすることを許していることを想像してみてください。

そして、世界中の人が、これらすべてに値すること許していることを想像してみてください。

 

 

どんな世の中が想像できますか?

 

 

「無条件に愛されることに値する」

「愛されること」を外側から満たそうとするのではなくあなたの内側にその力があり、その答えがあるとしたら、あなたはその秘訣を手にしたいですか?

 

また物質的、お金という豊かさの本質は、

「自分が豊かさを十分に受取るに値するという自己価値」から始めるのではないか?と思ったのです。

 

あなたが自分自身を十分に愛し始めたとき、この豊かさの扉が開き始めます。

 

また、「自分の豊かさ」というは人によって基準点が違います。

具体的な例を挙げてみました。

 

あなたの人生で解決したい悩みや自分を満たしたい欲求にフォーカスしてみてください!

 

 

・職場の人間関係を改善したい

・家族との関係を改善したい、パートナーとの関係をよくしたい

・子供の教育やコミュニケーションについて改善したい

・自己卑下を改善したい、もっと自分に自信がほしい

・人の目や世の中の価値観を気にせずにもっと大胆に自分を表現したい。

・もっと情熱的な仕事、夢を見つけたい

・お金のブロックを外して、もっと豊かで安心していたい

・無意識に起こっている自己破壊的な行動をや出来事をやめたい

・人生のパートナー、幸せな結婚をしたい

・人生に熟達したい、魂を成長させたい

・スピリチュアルな能力、サイキック能力を開発したい

 

例をあげたらキリがありませんね^^

 

 

あなたが人生で望むもの、解決したいもの、

それは創造主の視点を目覚めさせることで、

すべてが解決にいたり、また欲しいものが手に入る、こんな提案はいかがですか?

 

 

創造主の視点というは、

「すべてを自分が創りだしている」という源の視点です。

 

アバターコースは「創造主として目覚める、源の視点を取り戻す」コースです。

 

源の視点に目覚めることの恩恵は計り知れません。

目に見えている、また3次元の世界観だけでは考えもつかないような神秘に出会うからです。

 

時間や空間の概念を超えて「自分」と「自分の人生」をとらえることは、

あなたの可能性を、飛躍的に、無限に広げさせます。

なぜなら、あなたが創造主だからです。

 

 

わたしは自分自身をいつも満足させていきたいと思っています。

内側の豊かさや愛情、幸せと同時に金銭的な豊かさももちろん、人生を十分に満たしていきたいと思っています。

どんな自分に対しても十分な愛情を自分自身へ無条件に与えてあげたいと思っています。

創造主として、宇宙の絶対的な愛をそのまま受け入れて豊かさをどんどん溢れ出していきたいと思っています。

 

そして、たくさんの人が同じように、十分に満たされて、安心の中で過ごし、愛されて、幸せになっていかれることを心から願っています。

たくさんの豊かさを経験されたらいいなと思っています。

 

世界の中から苦しみが取り除かれますように。

世界中の人がたくさんの愛情に包まれますようにと願っています。

 

このことが、わたしがアバターを世の中に広めていきたいモチベーションです。

 

 

わたしがこのサイトでお伝えしたいメッセージは

ブログレッスン Lesson.1に戻りますが、

 

世界にたった一人のあなただけしかできない、

あなたが地球のどこにいようと、

世界の果てまで、あなたを届けることができる

世界に違いを創りだす方法です。

あなたが目指す、住みたい世界をあなたが創る方法です!

 

あなたが自分自身への無条件の愛を許していかれることで、

たくさんの人の意識に愛が注がれることが許させていくことでしょう♥

 

 

このSpiritualLessonシリーズはこの章で終了します。

 

わたしはハリーさんが創ってくださったアバター教材の「意識の神秘」をたくさんの人に伝えたいという想いで「意識の魔法研究室」という無料のブログレッスンを始めました。

また、このブログレッスンに遊びにいらしてください♥

 

そして、あなたの直観がYESというなら、アバターに触れてみてくださいね!

アバターに触れる方法は下の3つがあります。

 

ぜひ、あなたの人生の神秘の扉を開く「鍵」を手にしてください♥

◇最新のアバターコースに参加する!詳細はこちら👉

11月15日・16日

第一部リサーフェシングワークショップ開催決定!

東京、大阪、名古屋オフィスにて

 

◇アバタータイムズ無料レッスン

アバターについて興味を持たれた方はコチラ👉

ハリーさんのレッスンが受けられます。

無料のメールマガジンーアバタータイムズを登録してみてくださいね!

 

◇実際に、アバターで自分の意識の仕組みを探検したくなった方はコチラ👉

アバター無料体験ーインフォアワーを体験してみてくださいね!

 

◇アバターの本を読んでみられたい方はこちら👉

「意識の魔法図書室」

 

  ◇過去のブログレッスンはこちら👉

 

 

 

あなたが幸せでいる一瞬一瞬が、この世界への贈り物なのです。

 

 

アバター教材開発者

ハリーパルマー氏からのメッセージ