内観のススメ⑦直観力を鍛えるサイキックセミナー。見えるのか?その②

「直感力を鍛えるーサイキックセミナー
ージュディスカーペンターがオーストラリアからやってくる」


1日2万円。
オーストラリアからヒーラーさんと呼ばれる人がやってきて、しかも、通訳付きの1DAYセミナー!

 

高いのか、安いのか?
果たしてわからず………

しばらく悩んでみた。

 


数年後に知ったのだが、このジュディスさんは癒しフェアなどで講演をされている方で、

予知や遭難者を探したりするようなとっても有名な方だった。

幽体離脱を研究している友達から聞いたら、

「ジュディス」のセミナーにいくなんてりんちゃん、相当サイキックだよ^^」

と言われるくらいだった。

 

 

その時は、何の情報もなく、何も知らない。

何度も何度もチラシをみて、悩み・・・・
でも、何かに、魅力されて、「エイッ!」といってみることにした。


参加すると、そこにはいわゆるヒーラーさんとしてプロでやっている本格的な方ばかりで、完全にど素人なのはワタシくらい(¯―¯٥)

えらいとこにきてしもたー!!

 

 

なんだかよくわからないまま、セミナー開始。

 

「持ち物からその人の情報を読み取る練習」をいきなりペアでやる。

 

相手の人は慣れた様子で、わたしのペンケースを触って、

「うーーん、新大阪のビルがみえます・・・」

その時のわたしのオフィスは新大阪!「あっ、毎日その場所にあります〜!すごい^^」

 

次はわたしの番、・・・・えっできるかな?

 

相手の時計を触って、「わっ、わからない・・カッカーテンがみえます・・・・」

「・・・・・・・そ、そうですね、自宅にはカーテンはありますね・・・・・」

しーーーーん。

 

 

何も知らずに2万も払ってよく来たもんだ・・・・涙。


しかーし!

午後、わたしはいよいよ「サイキック能力」が目覚め、

また、アバターとの出会いに結びつく「あること」に遭遇することになる。

 

直観力を鍛えるセミナーを選んだ直観は、まさに真理の道を加速させた!