究極の愛、欲深~い自分のエゴを愛してみよう♡愛を探求するソートストームセッションvol.8

恋愛、結婚、パートナシップ、お金、これらとの関係がうまくいっていると私たちの人生を豊かに幸せにしてくれます。

でも、逆にこれらの話題は、私たちを苦しめたり、悲しませたり、不幸を経験する要素にもなり得るます、最高の幸せ♡がどん底の不幸に簡単に滑り落ちるのはなぜでしょう~

 

<愛を探求するソートストームセッション>

 

【日時】3月26日(日)

    14:00〜16:00

 【定員】10名程度

【参加費】1000円+カフェ代

続きを読む

お金が絡むときは一番♡愛♡が試されるときー入社3カ月で解雇宣告されたダメ営業マンの再チャレンジブログ

素敵な社長さんとの出会いによって、気づかされた新しい視点。

 

ダメ営業マン、セールス、営業という仕事の素晴らしさに気づく♡

そして、「お金」という媒体を通して、多くの繋がりと、愛を広めることができると気づくのだった♡

続きを読む

ハイヤーセルフで恋♡をしよう

ハイヤーセルフで恋をする?
ところでハイヤーセルフってそもそも何?
このタイトルから、たくさんの疑問符???が浮かんできそう。
そう、言葉にしようとすると、???になるのだけど、でも、感じてみたら、きっと、わかる。そう、確かに望んでいる、そんな魂の出会いを♥

 

みんなで一緒にハイヤーセルフで恋をする?を探求してみませんか?

続きを読む

お金×覚醒×愛の関係を探求するソートストームセッションvol.5

「お金×覚醒×愛の関係を探求するソートストームセッション」
は愛とお金を通して、「あなた」を知る、「本当のあなたと出会う」ために、あなたをインスパイアする会です♬

一緒にこのテーマをディスカッションしながら探求し、人生に変化を起こしてみませんか?

続きを読む

入社3カ月で解雇宣告されたダメ営業マンの再チャレンジブログー数字を上げることの深刻さとスピリチュアルな視点。

新しい地球へ向けて・・・

 

いつも思う、仕事でクライアントさんと話すとき、クライアント先の会社やみんなが「数字のプレッシャー」から解放されて、シンプルに商品を提供できる喜びだけがそこにある、そんな風な世の中になったらいいのになって。

そんな気持ちから「数字のプレッシャー」を探求してみました。

続きを読む

【愛♡だよ愛♡愛のパートナーシップを探求する】ソートストームvol.3 愛、それは胸が熱くなる♡の巻

続きを読む

入社3カ月で解雇宣言されたダメ営業マンの再チャレンジブログー結果を手放す勇気。

そうそれでも「結果」で評価される仕事。

目標を意識しながら、お客さんと繋がると、自分の売りたいという意識が優先されてしまう。

 

『結果を得るために何かをする』って当たり前のようなのだけど、これって本当に正しいことなのだろうか?

続きを読む

入社3カ月で解雇宣言されたダメ営業マンの再チャレンジブログ【結果へのプレッシャー恐れの正体とは?】

【数字目標という結果を出さねばならないこと】

 

このどこからともなくやってくるプレッシャー

 

このプレッシャーからくる「恐れ」「強迫観念」

 

はじめのうち、このプレッシャーは「まわり(外側)」からやってきていると思いこんでいました。

 

続きを読む

入社3カ月で解雇宣言されたダメ営業マンの再チャレンジブログ【ダメ営業マンがダメ理由】

採用され、仕事を始めて最初の2か月は深刻だった。

深刻さの理由、それは、「ずっとずっとそこにあったもの」「自分にとっては当たり前になっていたもの」がそれをわたしに経験させていた。

 

それは、「いつもそこにある自分の思考」

 

 

続きを読む

入社3カ月で解雇宣言されたダメ営業マンの再チャレンジブログ【どうしてこんなにセールスが嫌になるの?】

 新入社員・営業職で入社した小さな会社。

 

入って3カ月、上司に面談されて、

「おまえさんはまだ大学卒業して間もないね・・・・

その・・・・テンショクとかは考えたことはないのか?」

「あっ、そうですねよね・・・わたし今の仕事むいてないですよね。

天職ならずっと考えてますよ!そのうち、天職を見つけたいとおもいます!」

「転職」と「天職」を聞き違え、しばらくしてから、

あれ?「辞めてくれってこと?」と気が付いた。

 

 

続きを読む

愛をお金で買いましょう⑤新しい文明を創造するための「愛を育むテクノロジー」

 

この地球上でなされるべき本当の仕事とは何でしょうか?

それは私たちがもっと気づきを高め、

自分たちの本質が非暴力的であることを忘れないようにし、

そしてこの地球上に慈しみの気持ちと協力を増やしていくといことです。

ハリーパルマー氏

 

続きを読む

愛♥をお金で買いましょう⑥ーエゴが愛される必要性とアバターコースを買う理由。

 

エゴはイメージ的に悪いという信念(価値判断)を投影されがちですが、アバターでは「エゴの開花」は重要とされています。

 

エゴはしっかりと許されて、エゴの自分は愛される必要があります。

その過程で、エゴは花開き、そして、愛されて許されたエゴは満足し主張することがなくなります。

 

続きを読む

愛♥をお金で買いましょう!その③ー貸したお金、借りたお金。

3回目のテーマはズバリ!

【貸したお金、借りたお金】について・・・

 

お金の話ってとってもプライベートな話題だし、

しかも、なんとなく「してはいけない空気」が流れていますね^^

それにもまして、「お金の貸し借り」ってかなり敏感な側面。

だけれどもお金シリーズのテーマにしようと思ったのは、わたしのブログを検索してくださる中で、このキーワードが人気あったからです。 

続きを読む

愛♥をお金で買いましょうーその②お金のパワーを自分に取り戻す!

 

さて、「愛をお金で買いましょう。その②は

お金のパワーを「お金」から「自分に取り戻す」ということです。

 

もう一度書きますと、「お金に力がある」という考えから、

「お金に対する態度は自分で決める」というのが

「お金のパワーを自分に取り戻す」ということです。

続きを読む

愛♥をお金で買いましょう!

「愛をお金で買う!」ってなんてヒドイことをいうのですか?!

 愛をお金で買う・・・

売春、援交、政略結婚、玉の輿、逆玉、アッシーくん、メッシーくん(古い?)「純粋な愛というものをお金で買うなんて!!」=「人間として腐っている」

 という声が聞こえてきそうですが、ブログのタイトルで「愛をお金で買いましょう」というのは、これらのリストを推進しているわけではありません。(笑)

 

続きを読む

あなたが許されるときー無条件の愛を自分に許す アバターSpiritualLesson⑦

 こんにちは。アバターマスターさいわいとみよです。

SpiritualLesson7-最終章 にしたいと思います。

 Lesson①からわたしの個人的な人生の物語にお付き合いくださった方、また共感してくださった方、一緒に感じてくださってありがとうございます。たくさんのメールやお声かけももらって本当にありがとうございます♥

😢涙

 

 

Lesson7-無条件の愛を自分に許す

 

 「与えることと受け取ること」この宇宙の相互作用に身を委ねる。

「ハイヤーセルフ、宇宙のタオ」からの救済を得る。

 

私が人生から受け取ったメッセージです。

 

 

これは、日々アバター教材の意識のトレーニングのおかげです。

アバターは「魂の進化」の道、「スピリットとして生きることを学ぶ」そんなコースともいえます。

 

 

アバターコースの目的は「創造主ー源として目覚める」ことですが、

わたしが個人的にアバターを教えたい目的があります。

 

それは、人の苦しみを取り除くということです

 

アバター教材の開発者ハリーさんはDVD「個人的責任・慈しみ・他者への奉仕」の中でこんなことをいってくれています。

 

「世界中の人、全員の苦しみが取り除かれたら、どうでしょう?」

 

このハリーさんのビジョンにわたしの「生きる動機」が焚き付けられました。

 

だって、そんなことは不可能と思っていました。(笑)

世界中です!世の中、戦争をしています!貧困・飢餓・犯罪・自殺・自然災害、問題山積みです!

そんな「世界中の人、全員なんて!!」

望む前から、当然のように諦めていました。

 

 

もしも、

「世界中の人全員から、苦しみや悲しみがなくなり、絶望が消えうせたとしたら?世界には何がおこるのでしょうか?」

 

 

わたしは微かにある想像力をつかって感じてみました。

 

 

「もし、人の中にある苦しみがなくなったら、

人を騙さなくなる

相手から取ろうということもなくなる

病気がなくなる

人をいじめなくてもいい

攻撃することも、攻撃をうけることもなくなる

孤独がなくなる

資産を守ろうとすることも、漠然とした不安からくる何かを得ておかないと!ということもなくなる

 

もっと、もっとほかにもありますね?(笑)

 

もし、本当に世界の人全員の苦しみがなくなったら、

私たちの意識は、ごく自然と、お互いに充分に満たしあうことに使い始めるのではないかしら?

 

 

次の質問!

では、どうやったら、その苦しみを取り除くことができでしょうか?

 

たくさんの答えや、解決法があるはずですね。

 

これはあくまでもわたしの経験からくる観点ですが、すべてに共通することは

「許す」ということだと思っています。

 

 

傷を癒す、加害者を許す、出来事を許す。

 

このこともそうですが、一番大事なのは、

「自分が無条件に愛されている」このことを自分に許すこと

 

「自分は無条件に祝福されるに値する」

「いつも充分に満たされて生きるに値する」

「いつも安全であることを守られている、これに値する」

「十分な豊かさを受け取ることに値する」

「自分は幸せで充分に愛されるに値する」

 

 

もし、あなたが、これらすべてに値いすることを許していることを想像してみてください。

そして、世界中の人が、これらすべてに値すること許していることを想像してみてください。

 

 

どんな世の中が想像できますか?

 

 

「無条件に愛されることに値する」

「愛されること」を外側から満たそうとするのではなくあなたの内側にその力があり、その答えがあるとしたら、あなたはその秘訣を手にしたいですか?

 

また物質的、お金という豊かさの本質は、

「自分が豊かさを十分に受取るに値するという自己価値」から始めるのではないか?と思ったのです。

 

あなたが自分自身を十分に愛し始めたとき、この豊かさの扉が開き始めます。

 

また、「自分の豊かさ」というは人によって基準点が違います。

具体的な例を挙げてみました。

 

あなたの人生で解決したい悩みや自分を満たしたい欲求にフォーカスしてみてください!

 

 

・職場の人間関係を改善したい

・家族との関係を改善したい、パートナーとの関係をよくしたい

・子供の教育やコミュニケーションについて改善したい

・自己卑下を改善したい、もっと自分に自信がほしい

・人の目や世の中の価値観を気にせずにもっと大胆に自分を表現したい。

・もっと情熱的な仕事、夢を見つけたい

・お金のブロックを外して、もっと豊かで安心していたい

・無意識に起こっている自己破壊的な行動をや出来事をやめたい

・人生のパートナー、幸せな結婚をしたい

・人生に熟達したい、魂を成長させたい

・スピリチュアルな能力、サイキック能力を開発したい

 

例をあげたらキリがありませんね^^

 

 

あなたが人生で望むもの、解決したいもの、

それは創造主の視点を目覚めさせることで、

すべてが解決にいたり、また欲しいものが手に入る、こんな提案はいかがですか?

 

 

創造主の視点というは、

「すべてを自分が創りだしている」という源の視点です。

 

アバターコースは「創造主として目覚める、源の視点を取り戻す」コースです。

 

源の視点に目覚めることの恩恵は計り知れません。

目に見えている、また3次元の世界観だけでは考えもつかないような神秘に出会うからです。

 

時間や空間の概念を超えて「自分」と「自分の人生」をとらえることは、

あなたの可能性を、飛躍的に、無限に広げさせます。

なぜなら、あなたが創造主だからです。

 

 

わたしは自分自身をいつも満足させていきたいと思っています。

内側の豊かさや愛情、幸せと同時に金銭的な豊かさももちろん、人生を十分に満たしていきたいと思っています。

どんな自分に対しても十分な愛情を自分自身へ無条件に与えてあげたいと思っています。

創造主として、宇宙の絶対的な愛をそのまま受け入れて豊かさをどんどん溢れ出していきたいと思っています。

 

そして、たくさんの人が同じように、十分に満たされて、安心の中で過ごし、愛されて、幸せになっていかれることを心から願っています。

たくさんの豊かさを経験されたらいいなと思っています。

 

世界の中から苦しみが取り除かれますように。

世界中の人がたくさんの愛情に包まれますようにと願っています。

 

このことが、わたしがアバターを世の中に広めていきたいモチベーションです。

 

 

わたしがこのサイトでお伝えしたいメッセージは

ブログレッスン Lesson.1に戻りますが、

 

世界にたった一人のあなただけしかできない、

あなたが地球のどこにいようと、

世界の果てまで、あなたを届けることができる

世界に違いを創りだす方法です。

あなたが目指す、住みたい世界をあなたが創る方法です!

 

あなたが自分自身への無条件の愛を許していかれることで、

たくさんの人の意識に愛が注がれることが許させていくことでしょう♥

 

 

このSpiritualLessonシリーズはこの章で終了します。

 

わたしはハリーさんが創ってくださったアバター教材の「意識の神秘」をたくさんの人に伝えたいという想いで「意識の魔法研究室」という無料のブログレッスンを始めました。

また、このブログレッスンに遊びにいらしてください♥

 

そして、あなたの直観がYESというなら、アバターに触れてみてくださいね!

アバターに触れる方法は下の3つがあります。

 

ぜひ、あなたの人生の神秘の扉を開く「鍵」を手にしてください♥

◇最新のアバターコースに参加する!詳細はこちら👉

11月15日・16日

第一部リサーフェシングワークショップ開催決定!

東京、大阪、名古屋オフィスにて

 

◇アバタータイムズ無料レッスン

アバターについて興味を持たれた方はコチラ👉

ハリーさんのレッスンが受けられます。

無料のメールマガジンーアバタータイムズを登録してみてくださいね!

 

◇実際に、アバターで自分の意識の仕組みを探検したくなった方はコチラ👉

アバター無料体験ーインフォアワーを体験してみてくださいね!

 

◇アバターの本を読んでみられたい方はこちら👉

「意識の魔法図書室」

 

  ◇過去のブログレッスンはこちら👉

 

続きを読む

あなたが許されるときー許すことと受け取ること アバターSpiritual Leson⑥

さて、この回では、

「お金を貸して返ってきていない」👉「かえってきた!」

この過程について、もう少し詳しく解説していきたいと思います!

 (笑)

 

わたしがお金を貸したほうなのに、「無力」な感じがするのです。

お金を返していない相手の方が「強い」のです。

とっても奇妙だと思いませんか?

 

(笑)

 

続きを読む

あなたが許されるときー天使からのKissの贈り物 アバターSpritual Lesson⑤

ウィザードの最終日の前日の夜、わたしは「何かやり残したことがある」と直観的に感じて、再び離婚した夫のことを思い出しました。

 

もう一度、ここで、彼にたいして微かなものでも罪悪感を感じていることや、相手にやったことでまだ自分を苦しめているものをしっかり見てみようって思ったのです。

 

 

ホテルの部屋に帰って、ひたすらノートに書き出しウィザードの一番重要な最初の練習を無我夢中でやりました。

続きを読む

あなたが許されるときー禅の言葉。木を伐り水を運ぶ。アバターSpritualLesson④

 

自分をよく見せていたメッキが剥がれた。

とりあえずその時持っていたものがなくっなて、失うものがなくなったときに、本当にどれだけたくさんのものを持っていることに気づいたのです。

 

何かを必死で守っていたときには、「ない」って思っていたのに、全部なくなると、「豊かさ」がそこにありました。

 

人生って本当にオモシロイですね。

続きを読む

あなたが許されるとき-宇宙からの挑戦状!離婚と裏切りの神 アバターSpritual Lesson3

 

さてさて、夫の鬱、別居、離婚ときまして、かなり人生のレッスンを積んでまいりましたが、宇宙がとんでもない挑戦状!をわたしに送ってきてくれたのです。

さぁこれからが本番です!(笑)

 

カルマポイントを貯めるべく、人の幸せと成功に貢献する、という新しい自分への挑戦をはじめたわたし。

ここでまた大胆な挑戦をしてみたわけです。

 

友人にお金を貸すという経験です。

続きを読む

あなたが許されるときー結婚した理由とその崩壊の原因 Spritual Lesson②

夫が鬱になって2年間の間、自分のことを正直に顧みることに着手しました。

わたしは成長のために、自分を変えることを選択できました。

とにかく必死だったのです。

続きを読む

あなたが許されるときー挫折という贈り物。アバター(R)Spritual Lesson①

こんにちは。アバターマスターさいわいとみよです。

 

このSpiritual Lesson「スピリチュアルレッスン☆ブログ」では、アバターとして生きる醍醐味、スピリットとして生きていくそんなアバターの実践から得た「宝物」をリアルな体験談にして書き綴っていきます。

 

 

続きを読む